石堂動物病院

院長のひとりごと

イメージ

バックナンバー

2006年 11月

2006.11.27(月)

祝、ホームページ完成!!

やっと、当院のホームページが完成です。
構想2年(?)、製作4ヶ月、当然、私自身が作ったわけではありません。正直コンピューター関係は苦手です。取扱い説明書なんぞ大嫌いな人間ですから…、「餅は餅屋です」、プロに頼めば、こんな素敵なホームページができます。
後は如何にこのホームページを運営していくかです。
「病院便り」では、飼主さんにとって、ちょっと気になる情報や知って得する情報、そしていろいろな病気の知識を提供していこうと考えてます。
また、「院長のひとりごと」では、獣医さんの隠された実体を暴露するかもしれませんよ。何が書かれるかは、私のその時の気分次第です。責任はいっさい持ちません。

石堂動物病院のホームページの第1歩がついにスタートです!!

↑ページトップへ戻る