石堂動物病院

院長のひとりごと

イメージ

バックナンバー

2007年 10月

2007.10.12(金)

我が、愛するタイガースは…?

前回の書き込みで、我が愛するタイガースは首位を奪取しましたが、私が9月の21日から23日の間にお仕事で東京に出張している間に、な、な、な、なんと大連敗をしてしまいました。
「読売ジャイアンツをやっつけて優勝だ!」と思っていた私のテンションは大急降下です…

さすがにその後に、書き込みなんてできるもんではありません

でも、明日からは何か良くわかりませんが敗者復活戦が始まります、ドラゴンズをやっつければ、再度ジャイアンツをやっつけるチャンスがやってきます、何故か3位でも日本シリースに出場できる訳のわからんシステムですが、「最後に勝てば日本一!」もあるとのことです。

何はともあれ、もう少しは「わくわく、どきどき」出来そうですかね…、お願いしますよ、岡田監督〜〜〜!!

↑ページトップへ戻る